FC2ブログ

薪ストーブ

今日から「やど」は薪ストーブで暖をとり始めました。
ファンヒーターと違って静かで、建物全体がほんのりと暖かくなっていいですよ。

薪ストーブ

薪ストーブは暖房能力が高いので、ある程度寒くなってからでないと使いません。
昨日の最低気温が氷点下になったので、火を入れました。

お客さん、喜んでくれるかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し前の話になりますが、9月の連休中はわが愛犬をかわいがっていただきありがとうございました。長旅でしたが、2回の休憩をはさんで6時間半でなんとか自宅にたどりつきました。
ももちゃんは貫禄が出てきましたね。うちのおちびさんは11月29日で2歳になりますが、とても太刀打ちできないと思います。子犬の時のかわいいももちゃんを知っているので、歯をむいている姿と差がはげしいです。
そろそろ冬支度を迎える時期ですが、テレビ大阪では12月1日(日)にももちゃんの出演するポチたまがようやく放送されます。また拝見する予定です。
今度はいつぶたのしっぽにいけるかなあ。楽しみにしています。

わんこ

先日は「ぶたのしっぽ」にお越しいただき、どうもありがとうございました。
久しぶりに会ったわんこは、随分いい子になっていて驚きました。
「わんこ」を連れての長旅は、また楽しいものがあるでしょう。
最近は、高速道路のSAにドッグランがあるので、随分便利になりました。

我が家の「すもも」は、言われる通り、貫録がついてしまいました。
想像妊娠のせいでしょうか!?
「まろん」は歳のせいで好不調の波が大きくなっています。
この冬は、暖かい服でも着せてあげようかな。

安曇野は、次の連休が終わると完全にオフシーズン。
でも、国営公園のイルミネーションは、冬の山麓を暖かに彩ります。

国営公園は「わんこ」の散歩も大丈夫。
またのお越しをお待ちしています。
プロフィール

busa19

Author:busa19
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR