FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休んでばかりで、すみません。

この週末は、晴れの好天に恵まれました。
おかげで、土曜日の朝は「ぶたのしっぽ」での初氷を観測しましたが、
昼間は暖かく、夜には月食が観測出来ました。

日曜日の「キッチン」は、そこそこの入り込みで、走り納めのバイクの一行も来られました。
自転車に乗っている人たちも大勢見かけましたから、やはり、暖かかったということでしょう。

本格的な冷え込みが来る前に、薪用の丸太、第2段も配達してもらわなくては・・・。

日の出

写真は、美ケ原の真上から昇る「おひさま」です。
ここから太陽が昇るのは、冬至の頃の、この時期だけです。


さて、タイトルの件ですが、11月、12月と休んでばかりいてすみません。
実家で一人暮らしをしている父親が、検診で内蔵に疾患が見つかり、入院の段取りをしていました。
本人はいたって元気で、不調の自覚症状が無いため釈然としないようでしたが、仕方ありません。
先週末は母親の三回忌で、まあ、色々と重なってしまいました。

「ぶたのしっぽ」のカレンダーで、営業予定はお知らせしていますが、
来ていただいた方には、予期せず休んでいたこととなり、申し訳なく思っています。

「キッチン」の定休日は、毎週水曜日と毎月第1・第3木曜日に変わりありません。

年末年始の予定ですが、年末は30日の昼まで営業します。
年始は2日か3日には営業を開始する予定ですが、4日が水曜日なので、悩ましいところ。
「やど」の入り込みにもよりますので、決まり次第、お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

busa19

Author:busa19
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。