FC2ブログ

KUBOTAのCMに安曇野が使われていました。

ビデオに撮った番組を見ていて、いつものようにCMを早送りにしていたら、とある駅舎が目に留まりました。
巻き戻して見たら「明科駅」。
安曇野で撮影されたもののようです。

KUBOTAのホームページを見たところ、KUBOTA企業CM 帰郷編が、それでした。

いつも見慣れた風景が、全国に流れるのは気分がいいですね。

動画が見られない方は、毎週日曜日 19:00-19:58 の「ザ!鉄腕DASH!!」(日テレ系)をご覧くださいませ。


なお、私がビデオで見たのは、「タモリ倶楽部」(長野朝日放送)だったと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいCMですね。
主人公は神戸(阪神電車)を出発して大阪(梅田)で乗り換えてしなの号で明科に帰郷するんですね。いつも通勤で見慣れた風景の後安曇野の風景が出て、ああ、今度はいつ安曇野に行けるんだろうな、と思いました。
CMを出しているのは取引先の会社(大阪に本社があります)で私も仕事関係で何度かお世話になりました。あ、CMのURLが間違っているので修正したほうがいいと思います。

年末年始はありがとうございました。
ところで先日のブログで増築されていると書かれていましたが、今の建物のどの部分に増築して何になる予定でしょうか。

阪神電車

コメント、どうもありがとうございます。
URL、訂正しました。

最初に映っていたツートンの電車は、阪神だったんですね。
中央本線でも篠ノ井線でもないので、どこなのかな、と思っていました。
わたしは、豊中に住んでいたことがあったので、阪急だったらすぐに分かったんですが・・・。
でも、おかげさまでイメージが鮮明になりました。

増築は、建物1Fの東南角を南に6畳ほどと小さいものです。
お客さまのスペースでなくてすみません。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

busa19

Author:busa19
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR